( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
2010 SUPER GT 第3戦富士
DSC_0112.jpg
DSC_0107.jpg
タイトル通りで、まずはGT500のSCだが!?

デジイチのレースデビュー。。。。。流しは難しいね
キャタツと大玉が欲しいところ。大玉とは言わなくても300~500ぐらいのは1本必要かもしれない。
DSC_0018.jpg
で、まずは前座のポルシェカップ
今年は997に変わり420馬力だから早い早い!ストレートエンドはGT300より早い?!

DSC_0160_20100502195914.jpgDSC_0147.jpg
お初なので何気に楽しみだったホンダHSV-010、音が異様に甲高い。昔のF3000みたいな音だな、
コーナーリングも安定してて、Aコーナー?(コカ・コーラコーナーかww)
の立ち上がりでアクセルを開けるタイミングがSCやGTRより早いし、スライド量も少ない。

DSC_0221_20100502200035.jpg
で、エヴァカラーのカローラ
別にエヴァ好きとかじゃないがカッコイイっすw

DSC_0155.jpg
これも期待のアストン・・・・(ピン甘だが)
直線番長!?や、Aコーナーでのケツのスライド量はピカイチw
ドライバー次第だろうけど。

DSC_0201.jpgDSC_0206_20100502200036.jpg
DSC_0207.jpgDSC_0150.jpg

DSC_0190.jpgDSC_0194.jpgDSC_0144.jpg
やっぱり個性的な車が多い300が好きだなぁ

『お!?!?!?!』
DSC_0004.jpg
個人的に一番気になったアドヴィックスのキャリパー
モノブロック4ポッドww




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/75-7dcbbe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
