( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
寝不足鯖耐久Monza
ZKMさん鯖&Shinyさん企画の耐久レース
超高速コースの『Monza』
20060514-210604.jpg
すごい台数( ゚Д゚)ヒョエー
20060514-210856.jpg
スタート後にいくつか混乱があり「tksmania」の後ろで
チーム走行w
直後すべての車が・・・・慌ててチーム無線でtksmania確認現状把握。
数秒後、復帰ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

20060514-211022.jpg
そしてshinyさんに追いつき2台で攻撃(これが後の事件へ・・・)

20060514-211114.jpg
その直後tksmania明後日の方へ・・・・
この時ロスブラ怒る(`・ω・´)シャキーン

20060514-211304.jpg
単独でshinyさんをオーバーテイク!!!?
ココで次の周にとんでもないことが・・・・

20060514-211326.jpg
次の周ココでスピン→跳ね返り→正面衝突→宙を舞う
Yukazuさんのベットと正面衝突・・Yukazuさんごめんですorz

20060514-211328.jpg
着地地点にshinyさんカプリ・・ごめんです

20060514-211404.jpg
着地後ecrさんのベットと衝突→ecrさん数回転・・・ごめんです
ワタクシ、リタイアとtksmaniaに無線連絡

20060514-211514.jpg
前回のレースで給油リグにトラブルがあったのでtksmaniaに「注意しろよぉ~」と報告。さらに外装の修理はするなと連絡

20060514-211554.jpg
が!?修理している模様wさらにピットアウト後給油ミスが判明し再度ピットへ・・・・
ロスブラo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
結果2ラップ遅れでゴール

20060514-211810.jpg
ワタクシPITでレースを終える・・・

『今日のスクショ』
20060514-211906.jpg
ワタクシが落下した傷が見えるshinyさん
それにしてもすごいリバースホイールですね

20060514-212000.jpg
Pit内で走るShigeさんwww
コメント
この記事へのコメント
レポ乙っす!
初のPIT有りレースでしたが
一人で大荒れのレースでした。。。

TKS氏がリタイアのあとは、無線でロスブラ
氏になりきっていた模様(笑)

ロスブラに忠告をうけてPITへ
そして燃料をSETしてENTERを押すと、、
チンチン、カンカンとへんな音??
修理を始めてるじゃないですかぁ~~

1分以上待たされて、給油が終了。
そしてPITOUT!
ふとメーターを見るとなんとフューエルマークが点灯してるじゃないですかぁ~!!!

どうやら、周回数と給油量を読み間違えて
いた様子・・・(T0T)

しかもロスブラは無線で笑ってるし、、、

まあバトルもあって楽しかったので
良しとします。

またよろ!
2006/05/16(火) 11:26:46 | URL | tksmania #mQop/nM.[ 編集]
うおっ! ピットで爆走ww
気付かなかった^^

このレースもピットクルーに泣かされましたね|x・`)チラッ
そろそろチーム移籍の噂が・・・w

では~。
2006/05/16(火) 20:43:54 | URL | Shige #-[ 編集]
tksmania 殿>あれほど気をつけろと無線で言ったのに・・・・wまれは見難いよねぇ。
どうもチーム力に問題があるようなww

Shigeさん>どこでも全開でうねぇ~。バグとは言え、思わず笑ってしまいましたww
TKSチームはクルーに問題があるので、フラビオチームに入れてくださいよw
2006/05/16(火) 20:53:53 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
