( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
箱根撮影会は食べ歩き

新年3日目に箱根撮影会

駅伝の復路があるため湘南側からは上がらず、
御殿場⇒長尾峠⇒芦ノ湖スカイラインのルート

1℃&強風の芦ノ湖スカイライン
DSC_0022.jpg
こーゆー場所はやはりこの男w

DSC_0186.jpg
で、ターンパイク入口のお約束アングル

DSC_0139.jpg
ブレてんなぁ・・・・
撮影の為ドライバーはN氏

DSC_0123.jpg
ホイールでか!

DSC_0135.jpg
スピード感優先でUp

DSC_0110.jpg
しかしワゴンでヤマ走るのもなんだかw

DSC_0095.jpg

DSC_0181.jpg
よぉ~く見るとお祭りしてる・・・
撮影はホント難しいねぇ

HDR19.jpg
速さ強調w

HDR18.jpg
番長1

HDR17.jpg
番長2

HDR16.jpg
これもお約束か!?

DSC_0206.jpg
これもお約束

DSC_0228.jpg
で、14時ごろの遅いお昼は強羅の「田むら」
お豆腐のカツ煮なんですねぇ
初めてだけどなかなか美味いよぉ

DSC_02061.jpg
そして下山⇒茅ヶ崎のCAFEでお茶

DSC_0244.jpg
そしてランチから4.5時間後に夕飯・・・・
茅ヶ崎の「磯人」
ランチ⇒お茶⇒夕飯と短時間にこなす強行っぷりも
完食で満腹満足っす

次回も近々に撮影会したいねぇ
次は海方面がいいかな・・・・・・ヨロ~


コメント
この記事へのコメント
先日は、お疲れ!

俺なんか箱根走るの、も~かれこれ
十数年ぶりだよ、道もかなり忘れてたな!
特に長尾峠は、夜しか走った事なかったな
夜は対向車のライトで、来るか来ないか判断しながら
〔サイドも引きながら〕走ってたな  (笑)
久々の箱根で今回は今回で面白かった。

2010/01/04(月) 23:16:43 | URL | N氏 #-[ 編集]
乙でしたぁ~

特別に計画もしないで
行き当たりばったりの感じが良かったね。

2時までは腹ぺこ、それ以降はずっと
満腹だったよww

次回は富士山をバックの撮りたいね!

2010/01/06(水) 19:31:55 | URL | tksmania #-[ 編集]
乙っしたぁ~

久々の箱根だったし適当な感じがまたよかったよね。これで快晴だったらって思ったけど、楽しかったから贅沢は言えませんな。

また近いうち撮影会やろうねぇ~~
2010/01/06(水) 23:09:58 | URL | TKS #-[ 編集]
乙でした。
折角のお誘いをお断りしてスマンです・・・。

しかし日時と言い場所と言い、良く行った!!って感じです!?また楽しそうに撮れてるのがちと悔しいが・・・。

今回は『ホワイティーズ(!?)』で丁度良かったんじゃないの!?見事に白色&ホイルビカビカトリオで、良く撮れておりました。

次回は私めも混ぜておくんなさい!よろっす!
2010/01/11(月) 17:36:13 | URL | tsunezo改め遅刻魔 #SFo5/nok[ 編集]
実に楽しかったwww

安くてもいいからデジイチ買ってみたら??

2010/01/19(火) 23:16:54 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/69-040fa42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
