( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
TKS忘年会2009

恒例の忘年会です。
今年はお子様も参加し17名
店は昨年に引き続き芝大門のアノ店!!福岡出張の時にお世話になるお店の東京進出店です。

DSCF1607.jpg
大人の集いですから、飲み放題でもプレミアムモルツですよぉ

DSCF1562.jpg
この光景も毎年恒例になってますwww
自ら天敵のTKSコムの隣の席へ・・・・w

DSCF1560.jpg
でもってお料理がぁ~伊勢海老やら色々と玄界からの空輸ですから美味い

DSCF1570.jpg
これサイコーに美味かったホウボウと牡蠣の蒸し物w

DSCF1595.jpg
そしてコイツは・・・・

DSCF1598.jpg
あ!?お子様も参加と伝えていたら、メニューに無いお子様スペシャルを!!!
子供に食べさせるのはもったいないんですが・・・・

DSCF1589.jpg
パンチラw


今日のマニア氏
DSCF1665-tiltshift.jpg
芝の街を疾走!!

※車のためマニア氏は飲んでおりません。
コメント
この記事へのコメント
なんだか汚い忘年会だな。。。

美しい料理とかは撮れないのか??

なにはともあれ美味しい料理と
楽しい時間を過ごすことができました。

乙!!
2009/12/30(水) 12:46:07 | URL | tksmania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/64-02bbb5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
