( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
スポンサーサイト
相変わらずの車ネタ

やっとの思いで限定車「フォチュナーYAMAHA」のバンパーをゲット!
そもそもブリット自体タマ数が少ないレア車なのに、その限定車のパーツなんて皆無です。
某オクを毎日チェックしてもほとんど出品がなく、あっても色違いや補修必要だったり・・・。
しかし!!やっと良質なのブツが出品されたので入札⇒無事落札!
県内の方で手渡しOKなので取りに行きました。しかしその後すったもんだあり・・・・(以下省略)
DSC_0727.jpg
バンパー交換で済むと思っていましたが、グリルも専用品が必要(すったもんだの理由)で、
マニア氏にオーダー⇒2週間後入荷⇒即日交換となったのです。

DSC_0731.jpg
と、まぁバンパー交換は楽勝なので、一気に丸裸~~~
この後、またすったもんだが発生し、クリティカルな作業へ・・・・

DSC_0733.jpg
色々悩んだあげく、マニア氏のコレクションから拝借。
さすがマニア氏、SUS304じゃないですか!?

DSC_0732.jpg
これがマニア氏のコレクション・・・・元の職業柄こうなりますよねwww

DSC_0735.jpg
そしてこれが作業結果wwココにも専用品が必要だったとは・・・なんとか無事に着いてよかったよ。
その他に、インタークーラーのダクト外し、エネルギーアブソーバー外しとちょい手間アリでした。

DSC_0752.jpg
そして完成!ブリオーナーじゃないと違いはわからないな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グリルの購入をありがとうございました!
フォチュナーは儲けがすくないっスww

しかし相変わらず加工しないと付かない物ばかり買うな・・・
インタークーラーのダクトは切ってみたかったぞ!!

2009/12/30(水) 12:52:46 | URL | tksmania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/63-eec7459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
