( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW1 ヤリイカ釣り
DSCF1374.jpg
2年ぶりのヤリイカ釣りはいつもの光三丸さんへ
DSCF1377.jpg
釣り場への移動は、なんかこう気分が盛り上がり、釣れそうな気になってくるから不思議です。

DSCF1376.jpg
最初のポイントに着き、早い段階で1杯釣れ、何気に期待してしまうw
隣のA沼君は鯖に混じって大きなアジをゲット!それもそれで羨ましく思うが、今回はイカ釣りだからなぁ~と・・・・

DSCF1378.jpg
次のポイントは洲崎~沖に出て時間が経つにつれて、風が出てきて白波が。
この時点でなんとなくイヤぁな予感が・・・・・・
なんたって宙層にいる鯖が活発で仕掛けが落ちる前に攻撃されるは、仕掛けが落ちてイカが乗っても途中の鯖ゾーンで邪魔されイカがバレてしまうはで厳しい状況に・・・

DSCF1380.jpg
活発なのは鯖君だけではなく、鳥も超活発wwおそらくカタクチイワシを狙ってると思われるけど、何万羽といて海はヒッチコック状態ww恐ろしいほどの数でした。
と、まぁ結局は最初の1杯で終わってしまいましたが、久しぶりの海は気持ちよかったぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/60-959f1220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。