( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
N家のヴィッツ(新車納車翌日)
納車翌日にソッコー作業があると呼ばれ、早速いつものファクトリーに集合。マニアなオーナーにしかわからん作業内容w
コピー ~ DSCF12802
作業前後の写真だが、パッと見さっぱりわからん・・・・・間違い探しのような・・・
DSCF128056.jpg
とりあえず作業前の単独写真。渋めの飽きのこなそうな色で良さげな雰囲気。ディーラーでTRDの足回りと、フォグ周辺のカバーをボディー同色にしているあたり、N氏の個人的な趣味だが、お父上にはよくわからん部分だと思うwww

DSCF1281.jpg
お約束のバンパー脱着で、ホーン交換、フォグバルブ交換等の作業・・・
DSCF1285.jpg
作業完成後の単独写真。赤枠が作業箇所で、ネッツマークからヤリス用(ヴィッツの輸出仕様)のトヨタマーク、マイナー前のフロントスポイラー、こんなのヴィッツオーナーでもわからんぞ・・・・作業前の写真と比較してねぇ

コメント
この記事へのコメント
昨日はサンキュー
作業の合間に何してると思ったら、この為か!!!
最初は、おとなしくノーマルが一番と思っていたら・・・
ついつい、可愛く弄っちゃいました(笑)
次回は、5月3日 塩焼きソバでどう~?


2009/04/20(月) 19:25:20 | URL | N氏 #-[ 編集]
この為だ!ww
次回はいよいよだなぁ~組んでどうなるか楽しみだぁ!塩ヤキソバも楽しみだぁ~よろしく頼むよ。
2009/04/20(月) 21:17:10 | URL | TKS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/59-08407eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
