( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
久々更新は車ネタ
DSCF1184.jpg
夏休みの宿題で足回り交換。
いつものN氏とN氏のファクトリーにてww
そして夢中で作業の末、写真忘れ・・・・・
DSCF1186.jpg
奮発して「アラゴスタ」しかし最近は車高調の種類も豊富だし安くなったなぁと

DSCF1263.jpg
そして本日のメニューはフォグHID化、純正HIDバーナーの交換、フルLED化
いきなり完成画像ですがw

DSCF1259.jpg
ライトユニット外しはバンパー脱着と整備性悪し!!
スモールのバルブ交換にもすげぇ時間かかるし・・・

DSCF1260.jpg
バンパー外すのはそんなに時間かからず。楽勝ですが、このあとの配線作業やら、リレーの改造に時間がかかり・・・・・

DSCF1264.jpg
完成画像ww
ヘッドライト5700K・フォグ6600K・スモール自作LED
しかしカー用品店のデモで色を決めたけど、ユニットに組むとかなり違うな・・・・・
やはり5500K以下がいいのかもしれないなぁ
コメント
この記事へのコメント
アラフォーの方々こんにちは!!

相変わらず、LED制作だとかファクトリー
だの昔から何一つ変わっていないなww

と思いながらブログを見ていたが
何故かガマン汁が止まらない日々
が続いていたよ。

私も本日キセノンフォグを入れました・・・

これからも仲良くしましょうww


2009/03/01(日) 20:38:35 | URL | tksmania #-[ 編集]
久しぶりだなぁ~

結局LEDだのファクトリーだのが好きなんだろ?あ?正直に言ってみろww

その証拠に、ほらぁ~入れたんじゃんw
で、どこのキセノンよ?当然フラッグシップなんだろうな?
2009/03/02(月) 23:22:17 | URL | TKS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/57-79fc9c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
