( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
昨年の5月以来のマルチ
5月にアクセルが全開にならないトラブル発生・・・金属ワイパーが原因なので、思い切ってホールポット購入。しかしそれを取り付けた途端、今度はGTFPに異変が(某氏曰く基板がダメとかw)
こうなったらFREXのFFBホイール!!しかし半年以上引っ張ったけど発売まだだしww
で、GTFP購入して復帰です。

さて告知のあったGMW@JP鯖に初めてお邪魔しました。
最近はrFや色々な鯖に分散してるのかと思いきや満員の大盛況w
GTL衰えてないですね~。

image007(08_0114_231735).jpg

予選は必死に走ってなんとか4位から
前3台はGTLでおなじみの方々が・・・・
PPはファルコンで横を向いて走る「i」さん
image008(08_0114_231837).jpg
相変わらずすげぇ~~っす!

と、見とれてたら・・・・

image010(08_0114_232011).jpg
ん?んん?




image011(08_0114_232112).jpg

うおぉぉぉ!!!



image012(08_0114_232137).jpg

Lybiたんお久/wwwww


image004(08_0114_230027).jpg
どうやら復帰戦は予選で燃え尽きたようです・・・・
Lybiたん転がしてしまい申し訳ない・・・・そして巻き込んでしまった後続の方々申し訳ありません・・・・・orz
コメント
この記事へのコメント
お久~w

今回のGTLは寝落ちで行けませんでした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

TKSさんがコクピ組んだ後にマニア氏共々姿が見えなくなったので皆で「コクピ組んで燃え尽きたのか?w」と話してたんですがハンコンとFREXの調子が悪かったんですねww
私もあれからコクピとG25組んで(安いほうのSUSで組んでますが何か?ww)やってますが、やっぱりコクピと机とでは操作のしやすさが全然違って机の時よりもチョイ速くなりましたw
またGTLでお会いした時にはぜひ絡んでやってくださいませww(σ(゚∀゚ オレ!! へたれなのでなかなか絡めないと思いますがww)
2008/01/15(火) 01:29:39 | URL | evocya #ADwRyeRo[ 編集]
おぅ!久しぶりの更新だな!!

うおぉぉぉ!!!スク水がキレイになって
いるではないか!!!
おっと間違えた「スクショ」だったな・・・

新年早々秋葉に行ったおかげじゃないのか!?ん!!
今年も秋葉で始まって秋葉で終わるのか?進歩がないなw

俺も近々マルチに復活するから速く走れる
セットを用意しておくんだぞ!
2008/01/15(火) 21:36:50 | URL | tksmania #-[ 編集]
evocyさんお久です!!コクピつくって激しいハンドル操作で壊れたんです。evocya さんも気をつけてくださいw(うそ)

tksmania >スルーw
2008/01/15(火) 23:10:48 | URL | TKS #-[ 編集]
tksmania >1月2日のアキバの成果がでてるようだよ!

>今年も秋葉で始まって秋葉で終わるのか?進歩がないなw

アンタもアキバの恩恵にあやかっただろ??ファンコン買ったじゃないかぁ~
あれ?あれはM田の淀で買ったんだっけ??www
2008/01/15(火) 23:15:08 | URL | TKS #-[ 編集]
ウイーーーーーッス!!!!о(ж>▽<)y ☆

TKSさんお久です!!!!
鯖入った瞬間速攻発見して「おお!!TKSさん遂に復帰か?!ヘ(゚∀゚*)ノ」っとなって、さらに復帰早々速くてビックリしましたよwww

今後ともマルチで会いましたら宜しくです~^^

(TKSさんに対して不適切な部分があったので編集しました。改めて、不適切な発言があったことを深くお詫び申し上げますorz)
2008/01/16(水) 02:04:45 | URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo[ 編集]
まいど~~w

最初、同名の別人かとおもってましたww
釣り○カになっちゃってもう戻ってこないんだろうなーって思ってたものでw
TKSさん復活でこりゃ、また面白くなりそうですな!
ところで、tksmania氏の復帰ははいつ頃ですか!?ww

超接近戦バトル期待してますww
2008/01/16(水) 22:35:42 | URL | 1362 #Hx.1Gx5I[ 編集]
Lybiたん>週末のみになりそうだけど復活です!ん?訂正ってなんだ???

1362さん>大佐と接近バトルには相当練習しないと無理っす!あのタイムにはビックリですよ・・・・

マニアの復帰は・・・・う~んいつだろ?週末ならなんとかイケそうだけど、予備予選が大変そうなのでどうなるか?
2008/01/18(金) 22:54:00 | URL | TKS #-[ 編集]
久しぶり~
復帰早々予選4位とは・・・
同じ大文字3文字組としてうれしい限りです!!

最近GTLはなかなか参加できないけど機会があったらYOROー。あ、マニア氏も。
2008/02/06(水) 13:25:54 | URL | USK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/56-14d977c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
