( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
リアルGT
行ってきましたスーパーGTin富士

DSCF0268.jpg

GTL的視点ではこれ(≧∇≦)b BMWのM1です。写真に撮れなかったけど、メーターはまんまGTRに出てくるMOTEC。エンジン制御もMOTECを使ってるようでした。
DSCF0274.jpg

GT3R(・∀・)カコイイ!!リヤ周りはGTR2のそれですよ。アーム類なんかまんま!!

DSCF0275.jpg

モスラーのリヤカウル。ちょっと古びてるところにアジがありますw

DSCF0277.jpg

今期から出てるガヤルド。後ろ姿マニアとしては(・∀・)

DSCF0278.jpg

ムルシェ。もうGTRの世界ww車的にはGT300クラスのが観てて楽しいかも

DSCF0290.jpg

フォードGTはサイズが大きく感じる。。。

DSCF0283.jpg

別にスバラーじゃないけどGTに出てるインプは(・∀・)イイネ!!

DSCF0296.jpg

今期のフェラーリは水色。。。。やっぱり紅だよなぁ

DSCF0330.jpg

ユンケルって・・・・ww

DSCF0331.jpg

これは反則臭が・・・・w違いのわかる男ww

DSCF0332.jpg

ガヤルドはまだ熟成してないよで苦しそう。車高も高いしね。

DSCF0333.jpg

こっちはムルシェ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

『今日のスクショ』
特集!マニア氏の目!!
DSCF0279.jpg

カーボンPitボード

DSCF0289.jpg

注目は・・・多くは語りませんが・・・・

DSCF0336.jpg

マニア氏の目!!!!!!!

コメント
この記事へのコメント
SGT乙でした!

予想したよりも渋滞が少なくて良かったよ。
裏道のRBRに出てきそうなナローな
道にはビビったけどねww

ところで、また変な特集が勝手に組まれてるな!!
それも俺がレースよりも下乳を観に行ったような
内容じゃないか!?(怒)
まぁこれ以上はお互いに恥をさらす事に
なるからここでは書けないが・・・
あとは激Gに間抜けな姿が映ってないことを
祈るばかりだなww

それにしてもムルシェの音は最高だったな!!
GTRをやりたくなったよ。。。



2007/05/05(土) 21:45:16 | URL | tksmania #mQop/nM.[ 編集]
乙!!

朝一に下父情報を話してなかったか・・・?
なんでも違いがわかる男のチームはレースクィーンも違いがあるとかないとか・・・?

次回はデジタル一眼レフデビューでノイズの少ない写真が撮れるようにするよww

2007/05/05(土) 22:58:55 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
運転ご苦労であった!
SGTに行ったというHP見てたら、18:30乗車でFSWから出れたのが21:30とか。。。
途中退場者が多いのもうなずける。ありゃF1はパーク&ライドにするのも判るな。
でも、レース展開が一番判るのはヤッパリテレビだ。18TAKATA-NSXはやっぱり調子悪くなってたのね。
でもまぁ音と迫力はね。
ほんとムルシエの音は良かったわ、テレビぢゃあそこまでリアルには判らん。昔のF1フェラーリもあんな感じだったかな。
次回はグランドスタンドで!
2007/05/06(日) 22:18:40 | URL | TKSCOM #-[ 編集]
あんなでかい戦車運転させやがってよ!
ベテランは下の方に駐車するか途中退場らしいよ。

展開はテレビに勝てないがアノ音は生がイイ!!フェラF1もあんな音なのかぁ?ソプラノって比喩されるけど聞かせてくれ!

次回はスタンドでマッタリか、ヘアピンの目の前の「F」席もよかったらしいぞ。
2007/05/06(日) 22:38:04 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
>TKSさんばわ~

いやぁ~また笑わせて貰いました。
TKS氏のGTカー後ろ姿も良かったですけど、マニア氏の下乳目線も強烈に良かったですよ~お二人さまグッジョブでした。
レースクイーン100人撮っても、あの写真は取れませんよww最高ww
2007/05/09(水) 22:08:59 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
ご無沙汰です。
知らぬ間にゲーム環境変わってたりですごいっす。
SGTとかはやはり生でしか伝わってこない事もありますからね。
ひとつ注文が…
秩父画像はバストダウンでもよかtt(ry
2007/05/09(水) 22:58:03 | URL | kenny39 #yl2HcnkM[ 編集]
おお~~!!富士ですか!!
良いな~~~!!今度は私も富士行くぞ~!!
こういう会場に足運ぶと帰宅後シムやると益々雰囲気盛り上がりますよねw
2007/05/10(木) 15:09:37 | URL | reogrank #HCI4rwHI[ 編集]
いいっすね~~
妙に変態の心をクスグル画像だ~~ww
他にないっすか~?

私は最近rfactorのV8シリーズ選に参戦するようになってからというもの
マルチで会うことが殆どないんであれですが、また御一緒したときは変態バトルよろです~~~~~
2007/05/11(金) 20:44:50 | URL | 1362 #Hx.1Gx5I[ 編集]
>kerotanさん毎度ですぅ~
下父狙いに猛ダッシュでしたww周りには本格的なカメラを抱えた方々ばかりでしたのでコンパクトデジカメでは恥ずかしかったww

>kenny39さんお久です~
ついにコクピを導入したのですが、同時に仕事が忙しくなり週一ドライバーになってしまいました。リクエストには次回www

> reogrankさん
おっしゃる通り帰ってからムルシェで軽く走ってましたw生の迫力は最高ですよ!!

>1362さん
大佐って・・・・ウェロですなww
次はヘソだけのピンポイント画像とかでイキますかw
マルチは週末ぐらいなので変態バトルはお手柔らかにぃ~~
2007/05/12(土) 09:35:22 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
遅くなってしまいましたが、SGT乙です!
SGTの『S』はやっぱり『SU~KE~BE~』だッたとつくづく思いました。
何せ車見て悶えるより、やはりCGだね。
しかもピンポイント!!そんな君らが・・・!?
そう言えば例の『織戸さんトコ関係者』から、労いメール来てたよ。実はデモで走った『織戸スープラ』も担当なんだってさ。
で奴がデモ中デフ壊したから、あそこに停めてたんだとさ。
レース終わってあれを回収してから、富士出たらとんでもない時間になってたから、大丈夫だったかって。

まあ当然俺を除く、皆セッカチだから途中で退場して地獄を見なかったって言っといた。
そうそう!今度見かけたら『PIT境界線』超えられるかも??
2007/05/18(金) 12:50:15 | URL | tsunezo #SFo5/nok[ 編集]
つね乙っす!織戸か・・・・そういえばGWの前に船橋いくことがあったので何気にバシコーを通ってみたよwwww妙に懐かしかったが、こんな海近かったか?みたいなww

もう一回富士でSGTあるからぜひ境界線を越えられるようにセッティングしてくれぇ~~~~~~~~~~~~~~~
2007/05/19(土) 22:09:57 | URL | TKS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/52-c3a82259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
