( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
黒くて大きいぃ
マニアにそそのかされてフルタワーを買ってしまった・・・・(嘘)
どうせならデカイ方が色々と楽だろうと思い前々から欲しかったので、金曜に会社を休みアキバへ
とうぜんマニアも拉致w

IMG_1328.jpg

大人と子供
メーカーは「Lian-Li」←インリンの親戚みたいww
IMG_1329.jpg

がらぁ~んとした中身

IMG_1331.jpg

とりあえず組んでみるも配線が・・・電源もショボイしダメっす。
プラグイン電源とスマートケーブルは次週購入するか。

IMG_1332.jpg

ドライブも色が違うからベゼル必須。やっぱまたアキバ行きケッテイ

IMG_1334.jpg

デカイw細身なんでギリで収まるけどサイドのファンが潰れ気味

『今日のTKS』
DSC00028-1.jpg

アークにてG25試す
コメント
この記事へのコメント
M字ケース購入ome---!

しかし君は見るとこが細かいね。
やれスイッチの感触だのケースの建て付け
が悪い、肉厚が薄い等々・・・
ケースに掛ける情熱に驚いたぞ!!

その割には予算は少なかったようだがww

まぁ悩んだ事もあってカッコイイケースだよな!
俺も少しだけ欲しくなったよ。。

>アキバ行きケッテイ

って一人で行くんだよね?
もう仕事サボれないからね。

アークの写真を帰ってから見て
笑わせてもらったよ。
周囲の目も気にせず、ニコニコ顔で
運転してる~TKS氏ww
更にシフターを動かす手の速さまで
写真が表現してるな。
あれっ?顔がカットされてるじゃないか!
にやけた口元しか出てないぞ。

オリジナルをGTL画像投稿BBSに
アップするか???
2007/03/05(月) 11:40:46 | URL | tksmania #mQop/nM.[ 編集]
あ?M字好きは君だろ?「オブ・ジョイトイ」をアキバで連呼してたじゃないか。それにA型のキミはもっともっと細かいだろ?M字の角度やM字の感触とか、M字にかけるキミの熱い想いには負けるよw

>アキバ行きケッテイ

一応1人で行くつもりだが・・・直前でなんか欲しくなったりしない?ww

>オリジナルをGTL画像投稿BBSに
アップするか???

オレはかまわないが、キミの画像もアップするぞ!隣人ネタも披露とか




2007/03/05(月) 21:42:04 | URL | TKS #-[ 編集]
すごいね。。すごいよ。いつも真剣に仕事してるようにみえるけど、黒くて大きいもののことしかかんがえてなかった!?bw
2007/04/10(火) 21:03:05 | URL | regganori #-[ 編集]
本人は黒いがけして大きくはないwって!?レガP久しぶりじゃないかぁ~!まぁリアルでは今日会ったのだがガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

でね、ちゃんと真剣に仕事してるんだから~隣の変なオジサンに捕まらないように多少の演技を交えながら(・x・)
2007/04/11(水) 22:37:48 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/51-c160fd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
