( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
ついにコクピデビューーーーー


ついにきたぁ念願のコクピット!妄想すること5年、構想1ヶ月。設計はマニア氏が仕事中に10日かけて、なんちゃってCADでwあ~TKSは口を出すだけだしましたがww

コンセプトはワイド&ロー
IMG_1299.jpg


IMG_1301.jpg


IMG_1302.jpg


IMG_1303.jpg


IMG_1306.jpg


IMG_1305.jpg


IMG_1326.jpg


IMG_1316.jpg

赤いのはマニア氏、黒はTKSです。フレームはまったく同じものです。某○REXより安く仕上がってはいるけど、当初の予定でGTFPのペダルを着ける予定が・・・・結局FREXでペダルをポチwwモニターアームやら色々買ってしまい結構な散財をしてしまった。。。。これもすべてマニア氏のせいです!!!


故に、マニア氏初公開!!!!
『今日のマニア氏』
IMG_1319.jpg

コメント
この記事へのコメント
ども!

コンセプトはワイド&ローじゃなくて
ロー&ワイドだぞ!!

しかし配線の処理が汚いな('ε')
A型の俺には許せないぞ。

ところでペダル買ったのって
俺のせいかよ~
なんか自分で勝手に盛り上がって
ポチってなかったか???
しかもFR○Xを局留めにしたのには
ワロタ!

これでお互いお客を呼べない部屋
になったな(爆)

『今日のマニア氏』 は勘弁して欲しかった・・・
2007/02/20(火) 12:30:21 | URL | tksmania #mQop/nM.[ 編集]
キターーー!おめでとうございます!
めっちゃ剛性高そうでいいですね~。
FREXペダルも入れてさらなる深みにはまっていくんですねw
相変わらずマニアさんとの漫才はおもろいな~。
マニアさんなんでこんな部屋綺麗なのw
2007/02/20(火) 15:27:20 | URL | airu #-[ 編集]
あ~マニア、いつからA型になったんよ?ちなみにおいらはO型なんでそこんとこヨロw
配線関係は部屋の配置換えしてからだよ。

airuさん>お久ですぅ~、コクピ作る時はairuさんのページを何回も見てましたwとにかく剛性が高くなること考えてマニアに意見しまくりでしたよぉ。
2007/02/21(水) 00:48:15 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
airuさん>A型ですからぁ~
じゃなくて撮影なんで掃除しましたww

airuさんのシフト周りはメカニカルで
脳汁出まくりでした。。。
TKS氏と某デ○ーズで案を練りながら
参考にしまくりでしたよ!
盗作って言わないでねww
2007/02/21(水) 10:33:33 | URL | tksmania #mQop/nM.[ 編集]
いつもGTLではお世話になってます。(ただ単に邪魔になってるだけかと思いますが・・・(ワラ)
コクピット良いですね~。私も一つ作って欲しいくらいいい仕事してますね~。
黒染のアルミフレームがまたいい感じで(´∀`)・・・いいなぁ・・・
処でこのフレームどこのメーカさんのですか?あと費用は如何程かと。
不都合がなければ教えて下さい。m( __ __ )m
2007/02/21(水) 20:25:59 | URL | evocya #SWnmgZ06[ 編集]
evocyaさん>ばんわです~ (ノ゚Д゚)ノ
フレームはSUSというメーカーで、金額はフレームだけど5万ぐらいです。但し、モニターアームしか使えない、ペダルはFREXしか使えない等、いくつか問題がありなんです・・・剛性は結構あるのでチャレンジもいいかもですよwww
2007/02/22(木) 21:03:55 | URL | TKS #-[ 編集]
フレーム導入オメです(^^
Frexペダルも購入したようですし環境一新ですね。

オートメーターが有るって事はSimComBASEも?
って事は次は・・・(^^
2007/02/24(土) 14:42:52 | URL | Shige #-[ 編集]
お久です。
なんか何処行ったのかと思って探してみたら、妙~~~な事になっとりまんな~!?
二人とも本職より頭使ってねえかぁ!?
しかし『客呼べん』って、しっかり呼ばれて堪能させてもらってる私って、ひょってして・・・。君の家にも行ってやる!!
最近、得体の知れない大型車ばっかり乗っている『ニート君』でした。誰かいい仕事無い??
2007/02/24(土) 14:45:58 | URL | tsunezo.com #SFo5/nok[ 編集]
コクピカコイイ!でもレースゲーマーの虚構と現実を垣間見るような『今日のマニア氏』はどうなんですか!

しかし5万ですか…これじゃコンセプトはロー&ワイドじゃなくてハイ&毎度!(材料屋さんが)ですお><
2007/02/24(土) 16:49:42 | URL | Xs@ka #-[ 編集]
Shigeさん>一気に環境が変わったから馴染めないですw特にペダルが変わったのでタイムダウンww
SimComBASEもあるけど例のモノは・・・・ムリです(^^;

tsunezo.com>毎度!妙なことって・・・ゲームの為のPCだからw
ところで、「ニート君」ではなく、「中年ニート」の間違えじゃね??

Xs@kaさん>お久であります!マニアはレースゲーマーの鑑のようなヤツですw
しかしフレームに5万はやりすぎまた・・・・・ww
2007/02/24(土) 20:37:48 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
TKSさんコクピ新調Ome~
スバラシイ出来ですねぇ~
写真進んで行くうちに、爆笑w
それにしてもmania氏とのやり取りに腹を抱えて笑ってしまいました。
Good ジョブでした!!
2007/02/27(火) 19:42:11 | URL | kerotan #-[ 編集]
keroさん>お久しぶりです。最近マルチでお見かけしないのでどうしたのかと?そーゆーTKSも平日マルチはほぼ不可能となってしまいました・・・・

keroさんにコクピを褒めてもらえるなんて・・・THXです!!!!
2007/03/02(金) 01:14:36 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/50-9bb30b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
