( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
正月お祭り鯖から本気鯖へ・・・w

15周して1~3位が1秒以内wアドオンの不具合で急遽Dijonに変更された今日のX鯖、結果がこれ。0.05秒差!!!!
image004.jpg
Dijonのもう一つの楽しみはスリップ嫌いの蛇行ww1周目airuさんRoomiさんのミスがありTOPで2周目。蛇行開始w

image005.jpg
が!?airuさんに完全にラインを読まれて・・・

image006.jpg
差される!ズバッ!!といかれた・・・上手いっす!!

image007.jpg
続けて一瞬のスキをついてapLLnさんにもやられる。上手すぎ!!

image009.jpg
ジワジワ前の2台に離されてたらTackさんとチームバトルにw

image010.jpg
そのころ前の2台は相変わらずガチガチw

image011.jpg
お!前がミスったぁ~と、思ったら自分も釣られるwww

image012.jpg
1コーナーで行くよぉ~~~~

Dijon014.jpg
apLLnさんガチガチw

Dijon015.jpg
もう逝く!wココまで詰めても何か安心感があったww

Dijon017.jpg
次周ミスったところを!?

Dijon018.jpg
カメラを後ろにして・・・apLLnさんw

Dijon019.jpg
「w」に代わるパッシングw

Dijon020.jpg
スリスリw

Dijon021.jpg
スリスリして、1コーナーで抜き返すぅ~~

Dijon022.jpg
最後の周の最終コーナー!!!

Dijon023.jpg
うぅぅぅぅ~~~届くかぁ~?!で、届かなかったw

なんか「GTL」のすべてが凝縮されたようなレースでした。今年も「GTL」はこんな絶妙なバトルがガンガン続くんでしょうね( ^▽^)
絶妙でガンガンって変な表現だけど・・・・w
熱いからおk!!!!
コメント
この記事へのコメント
おいっ俺のスクショが無いぞ!!
まあ相変わらず後ろの方にいるけどな(>_<)

ところで今日は秋葉だろ!
そんな時間に更新してて寝坊するなよ。

俺は今仕事中。。。
早退させて秋葉に行かせる君っていったい???
2007/01/04(木) 10:52:43 | URL | tksmania #mQop/nM.[ 編集]
おいっ!俺のスクショもないぞ!w
スタート出遅れて前のバトルを指くわえて見るハメになったけどな><;
ここでワンメイクやってみたかったので、結果いいレースになって良かったです。Tobanもやりたかったですが…><

今日はアキバですか!僕もお正月休み中に行こうと思ってますが、ものすごい混でそうなのでタイミングを見計らっていますw
2007/01/04(木) 11:23:34 | URL | Xsaka #-[ 編集]
超乙でしたー
自分にしては珍しく大スピンもなくて、もれなく全周面白かったですw

私は昨日秋葉行って7900GSゲトーしてきました~
1日ずらせばよかったww
2007/01/04(木) 13:13:07 | URL | aplln #X.Av9vec[ 編集]
今年も宜しくおねがいします!
お魚すごいですね!
2007/01/04(木) 13:46:49 | URL | regganori #-[ 編集]
GOODバトルTHXでした~。
年明けから優勝できるなんてなんてこったい、今年の運を使い果たしそうで怖いですw
これぞGTLというレースで、三つ巴バトルとても楽しかったですね。

秋葉行くってことはPCグレードアップですか?あんまり速くならないでね~><;
それでは~/
2007/01/05(金) 00:33:19 | URL | airu #-[ 編集]
>マニア
今度スクショ載せるから期待してくれw

>Xsakaさん
マニアと同じ入りにワロスw
ワンメイクだとスタートが肝かもしれないですね。
アキバは想像とは逆に空いてましたよ、駐車場も待ち無しで入れましたから

>apllnさん
前半置いていかれてホボ諦めてたけど、ミスった隙に食らい着くことができたので、タナボタでしたぁ~。それにしても後ろから見てた凄いバトルでしたよ~
アキバでニアミスは残念。同じ日なら相当ウケましたねぇ

>reoさん
あけおめぇ~今年も宜しくです!
魚は70センチなんでまだまだ修行が足りません(´Д⊂グスン
みんなは80センチオーバーとか釣ってるんですよ。。。今年こそは!!

>airuさん
前半と後半だけなんとか絡めましたwず~っとあんなバトルを15周も続けられるなんて凄いっす!!!
アキバへはPCグレードアップではなく、ドライブが不調なのでそれを買いにw
次回はバトルで前に出たいけど・・・・頑張ります!w
2007/01/05(金) 20:44:15 | URL | TKS #-[ 編集]
おいっ!俺のスク(ry

今更ですが、今年もよろしくです!
2007/01/11(木) 09:52:37 | URL | kenny39 #-[ 編集]
kennyさんまでww
こちらこそ今年もヨロしくですぅ~~~~し^-^)
2007/01/11(木) 21:26:05 | URL | TKS #-[ 編集]
TKSさん、こんばんわ^^

リビウスです。
この度、ブログ開設したのでお知らせしに参りました。
あと、宜しければリンク貼っても良いでしょうか?
2007/02/17(土) 02:27:51 | URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo[ 編集]
Lybiusさんばんわ~~~リンクの件Okっす
2007/02/20(火) 00:39:01 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/49-1a65cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
