( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
釣り納めで記録更新ヽ(´ー`)ノ

毎年恒例の釣り納め。いつものジョイマリンで横浜から出船。狙いはシーバス&ロックフィッシュ。釣りとはいえ、シーバスのルアー釣りなんで漁船タイプではなくクルーザー?みたいな洋船
むふふふいきなりTOPの写真は70センチやっと記録更新できました~
IMG_1258.jpg
微妙に大袈裟なメジャーかもww

IMG_1259.jpg
70センチのあとに釣れたのがコレ、50センチぐらいかな?シーバスは40~50センチぐらいが一番面白いかも。このサイズだとガンガン暴れて、「ファイト」してる感じ、70以上だとトルクフルな引きで「グリグリグリ!」って感じかな?

IMG_1264.jpg
2時間シーバスやってロックフィッシュを狙うため、ベイブリッジ下へ移動写真は暗いけど、ベイブリです。

IMG_1271.jpg
そして釣れたのが26センチのカサゴ。ロックフィッシュとは横浜界隈では、メバルとかカサゴの事で、30センチ以上なら「尺メバル」と呼ばれ、大物ですね。横浜のアベレージは20センチかな?25あればぼちぼち大物ww

IMG_1269.jpg
後輩のA沼君はメバル

IMG_1274.jpg
いつになく真剣な「TKSCOM」。手ぶらで帰れば、嫁さんに「何を釣りにいったんだか?!」と、言われることを恐れているのが背中から相当滲み出てますwww

TKSの釣果
結局4時間ちょいやって釣果はシーバス2本、ロックフィッシュが10ぐらいでしたぁ~。

帰りにパチリ
IMG_1275.jpg
ベイブリッジの真下~ww

IMG_1253.jpg
みなとみらいの観覧車とランドマークタワー

『本日の1枚』
IMG_1276.jpg
某有名くつチェーン店(アルファベットのとこw)の社長さん所有のクルーザー。写真だとイマイチだけど、超超大型でビックリ!!そしてエンジンが1000馬力X2!!!Σ(゚Д゚;エーッ!2度ビックリ!!余裕で億でしょうなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/46-52930229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
