( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
( TДT) ついにこの日が・・・・・

よく頑張ってくれた
2006-12-23_12-16.jpg
エンジンは社内の若者の手に・・・・最近の若者にしては珍しく気合が入ってるので安心して託すことに

2006-12-23_12-22.jpg


2006-12-23_12-23.jpg


2006-12-23_12-24_0001.jpg


2006-12-23_12-24.jpg
よく頑張ってくれたエンジン・・・名残惜しいのは当時O氏が乗ってたMR2と本気で合わせることが出来なかったことか。あ~でも○部のゼロヨンではオレが勝ったんだっけwwお互い勝ったと思ってるw

2006-12-23_12-17.jpg
ミッキートンプソンのドラスリ。もう表面はカチカチ。初めて履いた時のスタートでは強烈なグリップに思わずアクセルを抜いてしまったのは内緒w1本55000円だったっけ。


ストリート→AWの大会→HKSドラッグミーティング→BERCとホント頑張ってくれたと思う、4AGって強いよね。でも、思い出すと結構ハードな出来事もあったなぁ、「TKSMANIA」のヘッドガスケット裏組み事件、仙台ハイランドでスタート直後にシャフト折れたり、全開で走ってガス欠してエンジンブローしたり、○部ゼロヨンでゴール過ぎてもアクセルを抜かないO氏と無理な走りをしたりと。。。まぁこれ以上書くとクサイんでやめ!!いくつか外した部品は家に保管!これで十分!!

最後に、10年もの間、色々と手伝ってくれた「TKS」の面々・後輩・今回のエンジン降しを無理矢理やらせてしまったT社メカの方々、ありがとうございました
アリガト!(´▽`)
コメント
この記事へのコメント
4AG乙。
仙台っていってももうかれこれ10年近いわな。
○部とか、ウエットスーツとか(書いてないか・・・)、時代を感じさせるな。
次はGに4J(←もちろんDe)のタボちゃんでも行ってみますか!
2006/12/24(日) 14:24:20 | URL | TKSCOM #-[ 編集]
>COM
仙台は10年前か・・・・
○部でウェット事件はもっと前じゃんw
ジジイになるわけだ。
16Lのタボは気になるなぁ~爆発的トルクだかが爆発的な頭打ちにやられそうwww
2006/12/24(日) 22:52:06 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
86乙!

10年前か。。色々あったな!
あの頃はみんなでワイワイと楽しかったな。
俺はU氏の天そばゲ○事件をよく覚えてるよ。ヤツはいったい何しにいったんだ??


レースよりも、もてぎPIT側レストランで
ミッション後のマッタリが格別でした(笑)
2006/12/25(月) 11:52:36 | URL | tksmania #EBUSheBA[ 編集]
仕事終わって、ヨナヨナ作業したっけ!
今となっては、いい思い出だったな。

俺が昔、KPに付けてた(ナルディー)ステアリング今さら返すって言われても!!!
懐かしい逆アド版カラー。
2006/12/27(水) 18:36:21 | URL | N氏 #-[ 編集]
まにあ>あれってソバだっけ?ポテトフライじゃね?
もてぎでのミッションかぁ~回を重ねるごとの難易度が上がって、最後の頃は強行突破に近くなかったぁ?特に「N氏」の名言があったはず・・・w

N氏>あのナルディーってKPについてたんだっけ??懐かしいなぁ~2速が逝ったミッションを不法投棄してなかったか?T見川wアザラシが出没した辺りにww
2006/12/28(木) 20:26:45 | URL | TKS #-[ 編集]
>TKSさん レース車スゴイ
マルチでお見かけした時から、速すぎ~
って感じでしたがココに原点なんですね
※TKSさんのHPは独特の雰囲気ですね_TKSのメンバーさんも玄人さんでワタイにとっては未知なる世界ィをみせてもらってますw
今年1年ありがとうございました。
また来年もドゾ宜しくお願いします。
2006/12/31(日) 11:45:10 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
keroさん>いつもありがとうございます!
「あなたの知らない世界」古wって。まとまりのない内容ですよねw
新しい年もマルチに車に行きたいです!今年一年ありがとうでしたぁ~
よいお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 21:47:24 | URL | TKS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/45-53640970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
