( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
WTCC前哨戦??
M3ワンメイクキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかもコースは市街地!いきなり最高ww
GTLからのコンバートでシグナルが出ない不具合があるも鯖缶様の進行でクリア!Shinyさん乙です!!

危険な予感がwww
・ヒート1
10212.jpg
この段階では・・・・

10213.jpg
気合シケインにて

10214.jpg
果敢にアタック!!

10215.jpg
あう・・Σ(・ε・;)

10216.jpg
スピンしたZKMさんにぃ~スマンです

10218.jpg
復帰するまで待っててくれたぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10219.jpg
あっちこっちで混乱が

102110.jpg
結局リタイアorz
リタイアした方々と

・ヒート2
10212-1.jpg
メキシコチームに移籍

10212-2.jpg
スタート直後にまたしてもスマンです・・・orz

10212-3.jpg
ヒート1よりも激しさを増す

10212-4.jpg
Lybius君に押さえ込まれる。ワンメイクの接近戦にニヤニヤする

10212-5.jpg
オラオラ~とドリってみる

10212-6.jpg
カメラアングルを変えると・・・ダメじゃんw

10212-7.jpg
そしてリタイアwダメージ40%設定に落としても大量のリタイアが・・・

・ヒート3雨100%設定
今度はロシアチームで走るも雨にオロオロしてしまう
10213-1.jpg
向きがわからんすw

10213-2.jpg
やっぱりリタイアで終了Σ(・ー・;)
結局全ヒート完走出来なかったけど、スポットで激しいバトルもあり相当楽しめました。今度は山系なコースでやって欲しいと思ったり思わなかったりガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

『今日のスクショ』
10212-8.jpg
昇り竜に後光が差してますww
コメント
この記事へのコメント
楽しんでもらえてTHX~~です。
次はもちろんBathurstですな。
中々正式に着ませんが。
2006/10/23(月) 07:10:07 | URL | shiny #Rdt3XBbw[ 編集]
申し訳なかったです。
私が原因でその後も大混乱に
なってしまいました。
また懲りずに宜しくお願いします~。
2006/10/23(月) 18:04:42 | URL | ZKM #/c2.ISBc[ 編集]
>shinyさん
ホント楽しかったです。Bathurstはもっと激しそうで今からワクワクwなかなか出ないですけどね。WTCCより先に出て欲しい気が・・・w

>ZKMさん
正面から突っ込んでしまい申し訳ない。しかも待っててくれるなんて( TДT)
こちらこそコレに懲りずにお願いします!
2006/10/23(月) 20:31:29 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
昨日のロードアメリカ
追突してすんませんでした~
ブレーキポイント見落としてしまって
その後も見落としで何度もヒエェーな状況が度々・・・・。
2006/11/14(火) 11:39:45 | URL | SHIMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/40-94d3456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
