( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
昨夜はマルチ3連戦
昨夜は怒涛の3連戦!!
まずは22時台寝不足鯖は『スパ』
ココはGTR・F1でみんな相当走り込んでるはずだから気が抜けないやね。

スタート~~~~~
ポールは定位置のtomooさんカプリ
20060513-134642.jpg


私は予選5位から~~
20060513-134644.jpg
スタート直後、後方で何台か絡むクラッシュ

20060513-134742.jpg
オールージュ~長いストレートでコルベットにやられるも、ヘアピンのアプローチでインを突く!

20060513-134912.jpg
次はairuさんのパンテーラを抜かなくては~

20060513-135340.jpg
っと、airuさん痛恨のミス!?すかさずゴチですwこれで3位に浮上

20060513-135556.jpg
airuさんと同じところで2位のIS-Ederさんも・・ゴチです
2位~tomooさんを追撃に~~~~~~~~~

20060513-140302.jpg
(´ρ`)みなさんと同じとこでコースアウト~

20060513-140402.jpg
そしてshigeさんの前ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ パッシングをもらい、思わずニヤニヤする自分がwww

20060513-140454.jpg
前後エスコートに挟まれるもストレートの伸びで抜け出す!

20060513-140528.jpg
も!?次のヘアピンでシフトロック→スピン(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・今度はshigeさんの後ろにぃ~!

20060513-140746.jpg
そしてshigeさんミス!!ゴチでありますwww

20060513-140826.jpg
しばらく3位走行~ラスト半周で2位のSunRiseさんがミスってる!?

20060513-140912.jpg
最終コーナーでSunRiseさんがハラむ

20060513-140928.jpg
荒れたレース2位フィニッシュ!順位変動激しかったけど、運良くゴールできました。

『今日のスクショ』
20060513-134920.jpg
グラマスなエスコート

20060513-141222.jpg
本日の愛車カレラ6の車窓から~

コメント
この記事へのコメント
いつも参加ありがと~ございます。
そしてブログ開設おめでと~。
レースでは上位みたいで中団以降の私はあまり絡まない?w
リンク張りました~。
これからもよろしくです~ノシ
2006/05/13(土) 16:18:32 | URL | shiny #-[ 編集]
2位表彰台ome~ お立ち台常連ですね。
私のパッシング攻撃は効かなかったか~^^;
これからも見つけたらバシバシといきますよ~ww

「今日のスクショ」 いいですね。
目指せ定番コーナー^^

では~。
2006/05/13(土) 16:41:36 | URL | Shige #-[ 編集]
リンク
とりあえず貼っといた。

来週のスクープに期待!
オレが本人知る前に発表か?
本人ブログで知る!いいね~。。。

2006/05/13(土) 21:51:48 | URL | TKSCOM #-[ 編集]
shinyさん>リンクありがとうございます。これから地道に更新します。それとマルチの鯖立て&企画いつも感謝です(* ^ー゚)

Shigeさん>いつもパッシングwお互いがしてますよねwホントにニヤニヤしちゃって楽しいです

TKSCOM>ノリピーのブログとのリンクを発表するかww
2006/05/13(土) 21:56:53 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
