( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
萌えるo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ルールの緩和もあり今日はJ-Beginners鯖にお邪魔しました。
予選5位、車はモスラーw
King of ・・・さんはAero8でw

B1.jpg
ん?後方で黒いものが・・・
B2.jpg
スタート直前のブローなんて・・・

B3.jpg
いきなりオレもかΣ(゚Д゚;エーッ! 1周してないのに・・・横を通過する方々はチャットで「www」連打w
天候chengeableで雨にならずに気温が上昇したのが原因とか・・・FLもなかったから水温も68℃ぐらいだったのにブローとは

B4.jpg
直後の鯖缶様からはこんな感じ。すまんですw

B5.jpg
そしてココでも

B6.jpg
さらに!

B7.jpg
残りわずかの周でAero8も!?

B8.jpg
Aeroの車窓からwコーナーポストのオヤジもビックリだな


コメント
この記事へのコメント
疲れてないでしょうがw乙でした~

スタート前に燃えた方もいたんですかw
私は7lapだからとエンジン回しまくり・ファイナルラップで萌え~orz

けど、今回でモスラーの知名度up!!ww
2006/10/15(日) 23:59:30 | URL | king of rol (ry #X.Av9vec[ 編集]
これはKing様www
萌えですな~燃え。
水温も低いのにいきなり火が出てビックリ。さらにリプ観てスタート前に燃えてるかたが・・・w

今回燃えた車達は違う意味で知名度UP!みんな敬遠しそうw
2006/10/16(月) 22:55:17 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/39-3c1c43ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
