( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
妻帯者に告ぐ!!
【実名!!運命の人】
http://u-maker.com/o/destiny/

コレをやって自分の嫁(旦那)と比較しようw

って、後輩から変なのがきたからやってみた 。⌒ ヽ(´ー` )
結果はなんだかなぁ~・・・・・

TKSさんの運命の人は、ズバリ赤城真奈美さんです!
真奈美さんは現在佐賀県に住んでおり、年齢は26歳。
職業はアナーキストです。
真奈美さんがいま欲しいと思っているものは墓石です。
ふたりは2008年9月7日に出会います。

だってさ( θ_Jθ)コマッタモンダ

名前・住まい・年齢はいいとして、
職業が「アナーキスト」ってなんだよ!!( ゜o゜)ノこらぁ!
それは仕事ではなく、思想とかじゃない???
100歩譲って職業と置き換えるなら、指導者とかになるのか??お金は稼げてるのでしょうか?
で、アナーキストが欲しいものが「墓石」≧∇≦ブハハハハハ
2年後に出会ったら、初デートは「メモリアルアート」に決定!そして、2回目のデートは「お仏壇の長谷川」www

もう怖いからぁ((;゜Д゜)オレシラナイ
コメント
この記事へのコメント
くだらんと思いつつ
ズバリ北島里穂さんです!
里穂さんは現在鳥取県に住んでおり、年齢は24歳。
職業はタレントです。
里穂さんがいま欲しいと思っているものはコピーロボットです。
ふたりは2011年7月26日に出会います。
>名前も職業もなんとなくかわいげ?
でも5年後じゃ40超えてるぞ。。。
2006/09/17(日) 23:58:34 | URL | TKSCOM #-[ 編集]
リアル過ぎて占い参加できずorz
妻の名前は出てこないでしょうw
2006/09/18(月) 10:49:33 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
>COM
タレントの24歳なんていいじゃん!5年後でも20代だぞぉ羨ましい。あ!?ちゃんと内緒にしておくから、5年後は存分に楽しみなさいww

>keroさん
ぜひ参加してくださいwココでの結果は絶対に外部には洩れませんからww
2006/09/18(月) 16:35:51 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
嫁に隠れて、やってみたぞ!

tksmaniaさんの運命の人は、ズバリ酒井尚美さんです!
尚美さんは現在大分県に住んでおり、年齢は26歳。
職業は司書です。
尚美さんがいま欲しいと思っているものは純真な心です。
ふたりは2009年11月2日に出会います。

「欲しいと思っているものは純真な心」って
今はどーなんだ???
2009年に出会うなら、もっと
若い娘がいいなww


2006/09/19(火) 13:29:50 | URL | tksmania #mQop/nM.[ 編集]
>mania
言いつけてやる!この画面を見せちゃうかたなw一応、comの方は内緒にするけど、アンタはダメ!www

っつーか、みんな芸能人みたいな名前だし、年齢も微妙な線をついてるよなw
2006/09/19(火) 21:34:31 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
また俺をいじめるのか!?

でも嫁はTKS氏を信用してないから
大丈夫だなww

今週末も嫁の実家に行くのでマルチ
できないっす(T0T)
2006/09/22(金) 12:06:22 | URL | tksmania #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/35-56542807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
