( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
さよなら・・・フェラハン
もう何年だろう、このフェラハン
思えば「tksmania」にそそのかされてこの世界に踏み込み
もらい物のスラストマスター、そしてフェラハン。
壊れやすいと不評だったけど、パドルシフトが折れただけで、
あとはノートラブル
060903_2249~0001.jpg
いよいよ、代替となりました。
長年ありがとう Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

そして・・・・・・
そして、GTFP@FREX

060902_1552~0001.jpg
まぁ中古だけどOKっすww
まだ操作が不慣れで、バトルだと厳しいぃ
デバイスが変わっただけどこうも違うかΣ(´(・)`;)
しかもGTLがトラブルしで散々の中、マルチ参加したけど、
チャット割り当てが訳わからなくて、色々押しまくり。
コソ練する暇もないので、付箋でも貼って挑みます
鯖缶様^-^)よろしくです。
コメント
この記事へのコメント
フェラハンかぁ~
懐かしいね・・・
5年ぐらい前か??秋葉原に買いに行ったのを覚えているよ!
当時は、CMR、F1系のゲームをよくやってたな。
オイラもホイールデバイスはMAC用のスラストマスターから始まって、4つ目っス(爆)
うちらも10年以上飽きずにレゲーやってるぞ!!
まわりにアホだって言われるわけだ(笑)
2006/09/04(月) 12:09:56 | URL | tksmania #mQop/nM.[ 編集]
おおっ!
FREXいかれましたか
まん丸ではないコダワリ!かっちょいい
おめ~

フェラハンくんは、お部屋のオブジェですかね
2006/09/04(月) 21:06:33 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
おお、懐かしい!僕もこれ使ってました。
僕はペダルのコネクタが断線気味(向きを調整すればNP)なだけでGTFPに移行しました。
久々に出して繋いでみたら、ブレーキのボリュームが逝かれ気味でデッドゾーン設定しないと常にブレーキがw
今試すとすごくFFBの効き具合が淡白ですけどボタン多いしペダルなしでもパドルでペダル操作できたり、なかなかいいホイールでしたね~。
FREXいいな~w G25はボタン少ないのが不安なんですよね~。
2006/09/04(月) 21:46:46 | URL | Xsaka #-[ 編集]
tksmania>忘れちゃならないViperもあるでしょw当時、猿のようにやったよな

keroさん>いよいよですw見た目ヨシ!触ってヨシ!インテリアにヨシ?wと、3拍子以上揃ってます。ホント大満足ですけど、まだ操作に慣れてません。

Xsakaさん>ノートラブルとは書きましたけど、微妙にハンドルが怪しくて、素早く切ると一瞬反対側に切れて挙動不審なところがあったんです・・・けど、それに慣れてたから走れてましたぁww
トータルでみるといいハンドルでしたね。
2006/09/04(月) 23:11:47 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
そうだViperもあったな!
まだモデムの時代だったし、携帯使いながら対戦してたね(笑)
当時は対戦が新鮮で妙に興奮してたよ(笑)

某J氏はあのゲームコンプリートしてたな!
何処の壁を使ってたんだろ??(謎)
2006/09/05(火) 10:43:43 | URL | tksmania #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/34-34c8d6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
