( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
更新ご無沙汰w
ココ2週間で大きな環境の変化があり更新が滞ってますw
おまけに「GTR2」のデモが出てから不具合はあるしでマルチもご無沙汰でした。
え~でもって、久々のレポは菅生のシケイン無し!
クラスはGTR2!!!!!!
20060730014057.jpg
実はGTR2デモをGTLに入れて不具合があって諦めてたけど、Xsakaさんのアドバイスで出来るようになりました。XsakaさんTHXです Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
GTRは苦手だったけど「2」になってソコソコ走れるかな。方々で挙動が温い!!と、酷評のGTR2
ですがオヤジにはちょうどいいんですw
GTLに入れるとさらにマイルド挙動になるような気がするけど、マルチは初なんで心配・・・
プラはセッティング出しに専念して予選に挑む!!
20060730-011632.jpg
乗りやすく詰まってきたと思ったら予選2位。でも、ポールecrさん、3位tomooさんと
挟まれてしまった(;´Д`)ウウッ…
それにしてもフェラーリだらけw

20060730-011906.jpg
1コーナーのアプローチに向けてすこ~し寄せるw

20060730-012024.jpg
(・∀・)カコイイ!!

20060730-012236.jpg
後ろも(・∀・)カコイイ!!

20060730-012132.jpg
レースの方は苦手な1コーナーでtomooさんに刺される~
ズバッっとインからいかれた~www

20060730-012518.jpg
終盤タイヤがダレダレでスピン・・・reoさんごめんorz

20060730-012902.jpg
結局3位でゴール

『今日のスクショ』
20060730014411.jpg
shinyさんが続けて異種格闘技を筑波でひらいてくれました。
これなかなか面白企画だよw
妙に熱くなってしまったwww
それにしてもサリーンでか!!!!
コメント
この記事へのコメント
昨夜は遅くまでお疲れ様~でした。
速い人たちは何乗っても速いな~。
異種格闘レースもこればっかりはGTR2出ても実現不可ですからね。
やるなら今のうちw。筑波ってこういうイベント多そうだし、バー
チャルながら
その雰囲気を楽しめるのがすごいですww。
最後のカットは魚眼レンズ働いてるっぽいので、
中心よりも脇の方が引き伸ばされてるっぽいですね。
まあ実車でも古い車ほど小さいですけど。
街中でミニとかロータスヨーロッパとか見ると、その小ささにびっ
くりします。

(追伸)
tksmaniaさん、まだだめですか?何が原因なんでしょうね。
とにかくできなくなった前後での環境の変化点を探し出すしかない
ですね。
2006/07/30(日) 07:52:20 | URL | shiny #Rdt3XBbw[ 編集]
R2参戦できるようになって良かったですね~。お礼はlokoさんにw
これで自分のポジションが一つ下がってしまいますw
R2は慣れなくてまだ全然攻められないですね~。
しかも菅生はすごうく難し(ry
2006/07/30(日) 10:14:56 | URL | Xsaka #-[ 編集]
shinyさん>企画進行お疲れ様でした。参加者みんなが相当楽しんで
るのがチャットからも窺えました。アリエナイ速度差なのにRさんはミニで
ブロックに専念とかww
GTLやってる人達ならではの楽しみ方ですね。
GTR2製品版きてもGTLは無くならないでしょうね。
街中でミニとかロータスヨーロッパとか見ると>ホントに小さいw以前にも
増して旧車が好きになってて買う雑誌まで変わってきましたww

tksmaniaは「tks-mania」に変えたらすんなり入れるようになったと連
絡がありましたが、今度はPCの不具合が発生してるようで踏んだり蹴っ
たりのようです。

Xsakaさん>R2はセットでガラっとかわりますよ。デモでは苦手の550
が一番乗りやすいって感じるぐらいになりました。ただしタイヤが熱をも
ちやすいのでその辺の詰めが必要かもww
2006/07/30(日) 13:22:51 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/30-14f90790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
