( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
初マルチレポ
22時台はshinyさん鯖でAnderstorp
オールクラスでのレース
フェラーリで参加
23時台はUSKさん鯖でAnderstorp北コース
アルファで参加
まずは22時台から

20060510-235658.jpg

22時台予選11位からのスタート

一気に飛びまして前半のバトルの模様ww(ホントいい加減w)
20060510-235730.jpg
スタート後の混乱をチャッカリ回避して6位
しかしShigeさんがべったりと・・・・予選のタイム差が約2秒もあったから抜かれたら追いつけない、などと考えて走行。


20060511-000958.jpg
ブロック


20060511-000944.jpg
ブロック・・・


20060510-235850.jpg
ブロック・・う~スリップに入ってる


20060510-235856.jpg
コブラもきて3ワイドでイカれた・・・・
この後Shigeさんにはまったく追いつけず我慢のレースが続く中、上位陣のミスもあり4位で
フィニッシュ~~

続いて23時台USKさん鯖~~
さっきのコースのショート版
予選はうまくまとまり3位から
20060511-000226.jpg


20060511-000242.jpg
なんとか2台に食らいつかなくては!?


20060511-000300.jpg
しかも後ろはShigeさん(゚Д゚;∬アワワ・・・

20060511-000330.jpg
が~!前方でTOPのYukazuさんコースオフ(ゴチです)



20060511-000446.jpg
そして前はTOPのtomooさん←(超速の人)に
食らいつく!!!
このままプレッシャーをかけ続けたいところ
揺さぶったりして行きたいが、やっぱり離れて行くヽ(´Д`;)ノアゥア...
後ろのShigeさんも気になるし、自分がプレッシャーでミスりそう。
ショートコース(1周50秒後半ぐらいのタイム)とは言え15周もあるよ・・・・
で、なんとか辛抱してこのまま2位でゴール~~~~
もう汗だくのレースでした。でも楽しかった~
shinyさん・USKさん鯖立てありがとうございました!


『本日のスクショ』
20060510-235722.jpg
22時台の愛車フェラーリ。かっちょイイ~

もう一丁
20060510-235736.jpg
アルピーヌA110の後ろ姿
コメント
この記事へのコメント
昨夜は乙でした~。
レポUPの時間にも乙w
さぞかし今日は眠かった事でしょうww

やっぱり同じ車だと燃えますね~。
昨日はTKSさんとバトル出来たから満足満足^^

では~。
2006/05/11(木) 21:54:05 | URL | Shige #-[ 編集]
乙です~~
ブログに慣れなくてこんな時間までやってしまったwwカナリ眠いですw

それにしてもバトルは燃えますよね~同じ車だと特に。順位云々じゃなくバトルに満足できました。
2006/05/12(金) 13:17:25 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
TKSさんブログ立ち上げOme~

レース経験者とは、通りで最初から速いわけだわ。
TKSさんと初めてマルチでお会いした時の印象。”この人速いw”だった。
ワタイのファーストインプレッションは間違っていなかった。エヘっ

ではMatayoroyoro~
2006/05/14(日) 08:03:35 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
kerotanさんありがとうございます!
実は、レースといっても直線のみのレースなんでスタートのみかとw
速いだなんて、そんなそんな。
色々と勉強段階ですよ~
2006/05/14(日) 19:37:05 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
TKSさんは、まだまだ速くなるでしょうw
占いカエル_Kerotanより
2006/05/14(日) 23:49:50 | URL | kerotan #-[ 編集]
kerotanさんの占いに応えるよう頑張ります~~~し^-^)
2006/05/15(月) 20:09:24 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
