( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
3日間ビジーで一時はどうなるかと思ったけど
ロビーが復活したのでairuさんが鯖を建ててくれました
20060702023506.jpg

20060707-011552.jpg
予選トップはtomooさん
0.3秒遅れて2位から
ココは抜けないからスタート重要っす

20060707-011716.jpg
なんとかインを確保!!
トップですw

20060707-011942.jpg
そして追われまくる・・・・

20060707-000146.jpg
最終コーナーのアプローチ
もうイッパイイッパイです(;´Д`)

20060707-000208.jpg
このアングルでも立ち上がってくるtomooさん

20060707-012216.jpg
ずっとこんな(゚Д゚;∬アワワ・・・

20060707-012302.jpg
そして抜かれた・・・次は追う!!
って、同じカラーリングだからどっちかわからんww
けど、tomooさん優勝!おめ~~~
結局ワンミスで抜かれ2位でした

『今日のスクショ』
20060707-012118.jpg
スケスケショット!
某マ○ア氏が好きなスケスケっすwww
コメント
この記事へのコメント
イイ汗かきました~
昨日はどうもでした~
走り終えた後の一杯旨かったですわ~
また楽しくバトルしましょう。

じゃまたヨロシク~
2006/07/07(金) 10:11:45 | URL | tomoo@仕事場 #uch4V6/c[ 編集]
鯖リプみたよ~^^
何? あの大バトル!!
すっかりTKSさんも宇宙(ry ww
ではでは~。
2006/07/07(金) 19:07:20 | URL | Shige #-[ 編集]
tomooさん>
昨日はTHXでした。汗だくでしたよw
ミスを見逃さない、そして完璧なブロックライン本当にウマイ!!見習うところ多数です。また激しく楽しくバトルしてくださいね~

Shigeさん>
宇宙船は好きですよ(爆)
コースが短いから気が抜けなくて汗だくw短いコースだからバトルが続いたのかもしれないけど( ^▽^)
tomooさんを抜くにはまだまだかかります、だから宇宙○にはなれてませんからぁwww
2006/07/07(金) 20:39:15 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/28-83f47b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
