( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
☆セッティング☆
今日はロビーが落ちててマルチ無し
で、なんとなくセッティングにつて


みなさんセットってどうしてるんだろう?
初期のころはオンラインでセットをDLできたけど
今はビジーで落とせないんだよね。。。。
海外サイト(RSCとかNogripとか)にチラホラあるけど、そのままだと
乗りにくいのばっかり( ̄^ ̄)
でも、ちょっと参考になったりもするww
実際は乗り手の好みとかクセ(ラインやブレーキング)があるから
一概には言えないけど、( ゚д゚)ハッ!っとする部分もアリw
そこは参考にしてます。
日本のサイトやブログなんかには公開されてないので、そこはタブーなのかなぁ??
某マニア氏とはちょこちょこ共有して『どう?』なんって言いながら
走ってるんだよなぁ~
GTLマルチの参加者は予備予選があったりで結構年齢層が高い
(自分も含め)気がするので、
当然セットを作るために走りこんでる人は少ないよね。そこで!!!

持論
セットをある程度共有すればバトルももっと熱くなるような気がする。
コメント
この記事へのコメント
こんちわー。
shinyさんのblogのカテゴリー/セッティングはすごく為になる事が書いてあっていいですよ。

私の場合、ブレーキプレッシャー/バランス、デフぐらいで、あとは感覚でダンパーいじるぐらいですね。
あー、あと保険で後ろのキャンバーは連打してつけてますw
2006/07/04(火) 14:54:29 | URL | airu #-[ 編集]
毎度です~
読めば読むほど悩みますw

やっぱりブレーキプレッシャーにバランス、デフですね。これだけでガラっと変わるし車種によってはかなりタイムアップしますしね。でも911だけはなじめません(´Д⊂グスン好きな車なんですけどね。

それにしても連打でキャンバ調整とは・・・wwマスターしたい技かもwww
2006/07/04(火) 18:43:26 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
どーもです!

なぜか同じセットで走っても、TKS氏には
まったく敵わないね。。。

セットをいじると、別物のように乗りやすくなる
けどタイムが出ないのは、やっぱ腕の差ですわ~(涙)

最近はPC不調でマルチできないです・・・
んじゃ、日曜日ね!
2006/07/07(金) 17:18:01 | URL | tksmania #mQop/nM.[ 編集]
毎度!!
日曜ヨロ~サブモニター楽しみっすw
で、腕の差言わない!
GTRではマニア氏には勝てないんだからw
2006/07/07(金) 20:42:01 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/27-222da90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
