( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
今宵も菅生
USKさんの猿鯖で菅生(シケイン有り)アルファワンメイク
RSCにあったサウンドファイル入れたので俄然ヤル気な音にww
20060530-001000.jpg
予選はフロントロー2位からぁ~
20060530-001212.jpg
残念ながらスタートでミスって・・ヘアピンでスピンまで・・が!?
それが土曜の再戦を生み888Capetaさん・Roomiさんとバトルにw

20060530-001308.jpg
ココがシケイン

20060530-001338.jpg
な~んってるとRoomiさんに差されたww

20060530-001438.jpg
でもワンメイク。スリップ合戦!

20060530-001508.jpg
火花散らし1コーナーで、一気に2台オーバーテイクw
888Capetaさんムリせず譲ってくれたTHXです

20060530-001724.jpg
そしてRoomiさんと2台バトル
お約束のスリップ嫌うもパッシングで挨拶wこの時点でニヤニヤしまくりぃ~~~~

20060530-001830.jpg
タイヤスモークで猛追を受けるけど譲れませんw

20060530-001844.jpg
って、、シケインで大ショートカット・・・
Roomiさんに先に行ってもらうぅ

20060530-001936.jpg
次の周、さっきと逆の立場に( ^▽^)

20060530-002000.jpg
やっぱりパッシングw(恐らくRoomiさんも楽しんでるはず)

20060530-002310.jpg
またも熱い走りで追いかけまわされるwこの姿勢で立ち上がってくるんだもんなぁ~(≧∇≦)b

20060530-002356.jpg
最終ラップ~1周目からずっとこの調子でテンション高め

20060530-002436.jpg
ゴールでも2台でウォールにスリスリして

20060530-002504.jpg
全開で突進ww結局3位ゴール。今日は順位じゃなく最高のバトルが出来たことが1番ですww

『今日のスクショ』
20060530-001406.jpg
スケスケシリーズのフロント側
ちなみにコレRoomiさんですガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

コメント
この記事へのコメント
sugoで実際に走った事があるTKSさん。
知ったコースは感動モンなんでしょね。
直線レースとのことですが、坂道駆け上がるって感じなんですかね。

ここのワンメイク燃えますよね。
ヘタッピなワタイが燃えてどないすんねん/
って突っ込み入りそうですが。
燃えました
2006/06/01(木) 21:00:58 | URL | kerotan #-[ 編集]
kerotanさん、いつもありがとうですぅ
直線といっても、上りきる直前あたりがスタートでしたので実際は登ってませんwただ、上からみるとかなり傾斜があったと記憶してます。

ここのワンメイクはホントに燃えます!日本のコースというのも理由かもしれないけど、妙な熱さがありますもん。つねに燃えるのがGTLマルチですよ!!
2006/06/01(木) 21:25:18 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
昨日の菅生は乙カレー

2週間ぶりのレースで、久々にレースの
緊張感を思い出しましたぁ~
やっぱ楽しいね!

話は変わるけど、車の話。。
この前、GT富士に行く途中から
直進性が悪いなぁ~なんて思っていたら、、
先週あたりから、リアより異音(>_<)

どうやら、ハブキャリアのボールジョイント
が逝った模様・・・w

そしてPCのUPグレードが遠ざかる~~
2006/06/02(金) 12:58:58 | URL | tksmania #EqkzR.Ow[ 編集]
タ、タイヤ取れなくてよかったな・・・
UPグレードが必要なゲームの発売が8月以降に延期されたから間に合うだろ?!

交換時に写真撮ってブログに載せるか?w
ネタになると思われるぞwww
2006/06/02(金) 16:04:45 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
ども、るーみです、こちらでは初めまして~
マルチではお世話になっております。

菅生はGTRでも苦手に入る走行経験の
少ないトラックだったので、もう置いていかれないように必死でしたよw
遊んでるように見えても、必死なんですw
途中もうだめだ。。。って思えた差が一気に
詰まった時、ああ、待っててくれたんだと
ありがたい一方、ちょっと限界ってw

JT3鯖ではぶっちぎり走行で姿が見えなくて
残念でしたが、近所を走ってる時はマタバトルしていただけると嬉しいです。
ネタに走って転がる場合が多いので、追突に注意してくださいw

■積車に載った86ってTKSさんの車?
ナンバーなしっぽいし、凄いなぁ
2006/06/03(土) 03:00:10 | URL | る~み #-[ 編集]
る~みさんどうもです~お初w

苦手とは思えない走りで必死に逃げてました~お互いミスして入れ替わりのバトルでしたし、これぞマルチ!!って感じでした。
またドシドシ絡みたいですよww

JT3鯖では1コーナーからTOPにたってしまいミスらないように必死で必死で・・・終わったら汗が噴出しましたwある意味いい運動かとw

86は以前ドラッグに使ってたものでもう走ってません。いい思い出の車なんですよww
2006/06/03(土) 16:15:30 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/18-6b0b9a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
