( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
イスタンブール
新コース『イスタンブール』
レイアウトが妙に難しいんです
タイヤに厳しいようなコースかな
20060526-155602.jpg
いきなりアップのShigeさんがポール
906苦手って言ってなかった?www
20060526-160242.jpg
今日はオーバーテイクシーンから

20060526-160036.jpg
手前味噌ですが自分が2枚連続でw

20060526-160532.jpg
ichiroさん914でも早い!

20060526-160830.jpg
JOHNAさんカプリ立ち上がりで一気に!!

20060526-160406.jpg
そしてポールtoウィンのShigeさんに挨拶w
まったく追いつけなかった・・・予選から驚異的な速さ
相当練習したでしょ?Σ(゚Д゚)

『今日のスクショ』
20060526-161230.jpg
リプを繰り返してるとバグるんです
走行中にブローしたわけじゃないので・・・

コメント
この記事へのコメント
>相当練習したでしょ?
ハイ! しましたrFでw
では~。
2006/05/26(金) 20:32:11 | URL | Shige #-[ 編集]
ポールtoウィンOME---w
練習しますよぉ~~~~www

ところで、rFって取っつきにくいようなイメージですけど、どうです?
2006/05/26(金) 21:17:02 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
確かに取っつきにくいですねw
でも、Modの充実ぶりはきっと満足できるかと。これからもドンドン出てきそうですし。
F1Cの様なMod界のスタンダードの匂いがプンプンと^^
2006/05/26(金) 21:38:42 | URL | Shige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/14-9551b18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
