( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
1週間ぶりのマルチ
昼間からリハビリをたっぷりしたから万全w
1戦目は『AF-GTL1』で、久々の優勝!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
でも、リプ無いのでレポも無しwww
で、2戦目『Zandvoort Club』から
結果は散々で懺悔レポっすな
20060524-120430.jpg
1周目トップでいきなりスピン
20060524-120428.jpg
スタート直前にギヤ比変更でリズムが狂ったさぁ

20060524-120410.jpg
ストレートは伸びるからこんな感じで抜きに入る

20060524-120412.jpg
で、ブレーキングポイント見逃すorz
ご迷惑おかけしました(*_ _)人ゴメンナサイ

20060524-120446.jpg
また1コーナーでミス
で、ゴール(順位は・・・・)

20060524-120546.jpg
ゴール後、空中で瞑想するShigeさんを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
下界に戻すべくReoさんと救出に向かったのでしたぁ~

『今日のスクショ』
20060524-120702.jpg
救出できないのでReoさんとグルグル回る儀式に参加
ここはどこじゃ>(´ム` )
コメント
この記事へのコメント
あれっ? 浮いてる~ww
1コーナーの砂場に居たはずなのに・・^^;

Zandでは私も一瞬トップに立ったものの、自滅でした(-_-)
修行が足りないなぁ
2006/05/24(水) 19:01:03 | URL | Shige #-[ 編集]
リプ見ると、砂場とコース上を行ったりきたり点滅状態でした。ゲーム時は完全に浮遊ww
『今日のスクショ』キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! って感じでしたよwww
2006/05/24(水) 20:48:21 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
TKSさんレポ乙~

ゴールした時、確かにShigeさん浮いてたね。砂場付近でもShigeさんに会った。神出鬼没なお方。ウヒ
2006/05/25(木) 21:20:22 | URL | kerotan #-[ 編集]
kerotanさんどうもぉ~クマ男ですw

砂場とコースを行ったりきたりぃ~ww
Shigeさんも忙しいです
2006/05/26(金) 00:33:02 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tks36.blog61.fc2.com/tb.php/11-9d93f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
