( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
ブログ開始~~~~
´ω`)ノ こんぬづわ
ブログっつーのを始めてみたよ
まぁネタはいつものように適当で。。。。。。。。。。
恐らくは最近ハマりにハマってる『GTーLegends』っつーう
車ゲームがほとんどを占めるとオモワレw
http://www.gt-legends.com/ ←←オフィシャルサイト
で、
何がハマるかってーと、レースだなレース

しかも対戦でレースが出来るわけだ。細かい説明は省くが、知らない人
(世界のネットレーサー達)と競うということ。
(゚⊇゚)ガイジソーとはたまにやるが、メインは2ちゃんの告知をみた日本人のレース。22時、23時と鯖が立ち20人前後が毎晩集まってる~
ちなみにコノ鯖は個人の方々が鯖立てを行いパスワードを介し遊ばせてもらってます。

詳しくは今後のブログでし^-^)ヨロ

そして
毎晩、鯖立てしている鯖缶様に深くお礼申し上げます。




コメント
この記事へのコメント
一番乗りw
早速リンクさせてイタダキマス^^

マルチで速いと思ったら、実際にレースしている様で!
86日記も宜しくデス。 では~。
2006/05/11(木) 01:09:23 | URL | Shige #-[ 編集]
本日はお疲れでしたw
はやっwww
いま更新中で終わったらリンク連絡しようと思ってました~~~。

本日は2レース共Shigeさんの近くで走ってたので、『こりゃネタになる!』と思いφ(`д´)カキカキ

shinyさん鯖ではフェラーリ対決
USKさん鯖ではアルファ対決w
フェラーリでは追いつけなかったから、アルファでは意地でも前にいる~~~とリキ入れて走ってたので、汗だくwww

86日記は・・・・この86は直線しか走れないんですwしかも数年前の写真で、今はもう走ってません。いい思い出ですよ
2006/05/11(木) 01:33:41 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
ブログ開設オメ~
毎度!

おっ、、、ついに始めたのね!
ネタのつもりが、本気モードになったようで・・・(笑)
手を怪我してて、しばらくGTLできないけど復活したら下位走行でもSSを載せてちょーだいねww
2006/05/11(木) 12:21:30 | URL | tksmania #mQop/nM.[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

TKSさんは初めて間もないのにもうtomooさんに対抗できる数少ないドライバーですね~。あとは某所でチート疑惑かけられれば晴れてトップドライバーの仲間入りですよ!w

ブログにレース頑張って下さいませ~。
2006/05/13(土) 18:10:09 | URL | Xsaka #-[ 編集]
Xsakaさんありがとうです。地道にブログ更新しますのでお顔をお出しください!

tomooさんにはまだまだ対抗できるとこまでは。。。目標です!
某所のチート疑惑は聞いてますが、かけられたら怖いですよね、それにマルチ仲間ではいないでしょうね。
2006/05/13(土) 21:52:34 | URL | TKS #StpzBVcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
