( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
昨年の5月以来のマルチ
5月にアクセルが全開にならないトラブル発生・・・金属ワイパーが原因なので、思い切ってホールポット購入。しかしそれを取り付けた途端、今度はGTFPに異変が(某氏曰く基板がダメとかw)
こうなったらFREXのFFBホイール!!しかし半年以上引っ張ったけど発売まだだしww
で、GTFP購入して復帰です。

さて告知のあったGMW@JP鯖に初めてお邪魔しました。
最近はrFや色々な鯖に分散してるのかと思いきや満員の大盛況w
GTL衰えてないですね~。

image007(08_0114_231735).jpg

予選は必死に走ってなんとか4位から
前3台はGTLでおなじみの方々が・・・・
PPはファルコンで横を向いて走る「i」さん
[昨年の5月以来のマルチ]の続きを読む
