( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
更新ご無沙汰w
ココ2週間で大きな環境の変化があり更新が滞ってますw
おまけに「GTR2」のデモが出てから不具合はあるしでマルチもご無沙汰でした。
え~でもって、久々のレポは菅生のシケイン無し!
クラスはGTR2!!!!!!
20060730014057.jpg
実はGTR2デモをGTLに入れて不具合があって諦めてたけど、Xsakaさんのアドバイスで出来るようになりました。XsakaさんTHXです Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
GTRは苦手だったけど「2」になってソコソコ走れるかな。方々で挙動が温い!!と、酷評のGTR2
ですがオヤジにはちょうどいいんですw
GTLに入れるとさらにマイルド挙動になるような気がするけど、マルチは初なんで心配・・・
プラはセッティング出しに専念して予選に挑む!!
[更新ご無沙汰w]の続きを読む
Lime Rock
今日は1枚だけの更新
いきなりゴールシーンだけどその差
0.03秒
XsakaさんクリーンバトルTHX!!!


