( ´∀` )bどんと来い
趣味の覚え書? 「来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」
今日は釣りネタを
久々のイカ釣りぃ
イカを漢字で書くと「烏賊」なんか強そうw
今朝は4時半に起きていつもの光三丸へ向かう
この時期はスルメイカ~抜群の引きが楽しめるんですまぁ釣れればの話しだけど。。。。
今期、黒潮の大蛇行の影響かイカの回遊が遅く、あまり釣れてないので多くは期待しない。
で、結果は7杯。ちなみにA沼君が11杯で竿頭!?前回は坊主だったくせにwww
IMG_1170.jpg
写真でみるとグロイなぁ(゚Д゚;∬アワワ・・・
割り箸が刺さってるのは船上干し。ササッと焼いて食べる
残りは刺身、煮付け、バター焼きの肝和えとおいしくいただきましたw
